無糖刑事
No.27062
男性
室君スタメンか〜!!
みなさん室君の
ゴールキックの時とか、
さすがにブーイングは
ないですよね?


がんばって欲しいけど
がんばり過ぎないで欲しいなんとも複雑な心境…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る