ああ
No.272082
ミンヒョク選手は清水戦の後雨の中サインしてました。雨の中お疲れ様です。
俺はペン持ってなかったから貰えなかった(泣

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る