ああ
No.272100
イバルボの移籍、ありえない話ではないな
クラブ側から放出するというよりも、本人にその意思があるのかもしれん
保有権の一部は他クラブに握られているし
トーレス獲得が成功しても失敗しても、これは苦しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る