ああ
No.272105
男性
イバルボが自らの意思で出ようと思うんだったらわかる
イバルボの意思ではなくフロントから放出を促すような事があると僕は激おこプンプン丸になります
F*トーレスより断然「ビクトル*イバルボ」だから
ただ、清水戦後は挨拶回りの時に笑顔が無かったのが不安要素
しばらく怪我で離脱していたので責任を感じていたのかも分かりませんね
いーばーるぼーいーばーるぼーいーばーるぼー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る