ああ
No.272124
万が一神戸がイニエスタを獲得出来たら外国人枠を空けなければいけない
ウェリントンかレアンドロのどちらかが放出されるはず
チャンスですよ社長

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る