ああ
No.272125
清水戦で見たイバルボは以前ほど楽しそうじゃなかった。
プレー以外の部分も含めて。
単純に調子が上がってないからなのか移籍したがっているのか。
本人が希望するなら移籍させたほうが良い結果出るとは思うが寂しいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る