ああ
No.272133
07:05
そこが逆に問題なんだよなあ。
あの状態で出場させられるのは辛いと思う。
しかもリードしてる試合で。
不満あっても仕方ない使われ方。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る