ああ 2018/05/08 07:11 iPhone ios11.3 No.272133 07:05 そこが逆に問題なんだよなあ。 あの状態で出場させられるのは辛いと思う。 しかもリードしてる試合で。 不満あっても仕方ない使われ方。