ああ
No.272754
トラスタでの試合でも長崎は荒かった。
ガチメンでも厳しかったのにターンオーバー面子だとファールで止めようとしてくる。
怪我させるのだけは勘弁して欲しいね。
こっちもガッツリ削ってやれば良いのにね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る