けい 2018/05/16 19:55 SO-02G No.275027 前半終了 0-0 お互いリーグ戦のスタメン組との差を感じる展開。 河野がリーグ戦で使われない理由が分かる気がした。 パスミス多すぎる。怖くて使えない。