けい
No.275027
前半終了
0-0
お互いリーグ戦のスタメン組との差を感じる展開。
河野がリーグ戦で使われない理由が分かる気がした。
パスミス多すぎる。怖くて使えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る