ああ
No.276459
田川よ、闘志を出せ
どうした?田川?お前ならもっとやれるはずだと思うから今日は田川に不満だ!

若いんだからもっと気をはけ!お前のゴールへの執着心はこんなもんか?

途中出場のお前ががむしゃらに行かなくてどうする!
期待してるからこそ代表で何かきっかけを掴んでこい{emj_ip_0109}

油断してると夏の補強で凄いFWが来るぞ!
とにかく負けなければ勝ち点1を刻んでいける!この調子でリーグ再開後、復活の狼煙をあげよう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る