あいう 2018/05/20 18:38 iPad No.276463 木村に関してはうちと相性良くないし、嫌でもそういう見方になってしまう。 一昨年の横浜戦でもオフサイド見逃して相手の点を認めてるしね。 マッシモ監督も抗議してたし、谷口だってかなりオフサイドを言ってた記憶がある。 とにかく負けなくてよかったわ。 権田様様。