あいう
No.276463
木村に関してはうちと相性良くないし、嫌でもそういう見方になってしまう。
一昨年の横浜戦でもオフサイド見逃して相手の点を認めてるしね。
マッシモ監督も抗議してたし、谷口だってかなりオフサイドを言ってた記憶がある。

とにかく負けなくてよかったわ。
権田様様。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る