ああ
No.276465
権田選手
彼がセーブしてなかったら軽く5点は入れられてましたね。
今日は権田にありがとう!の試合でした。

林は暇そうでしたね。
それだけウチは攻めきれなかった。
勝ち点 1 なんかなぁ〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る