ああ
No.276726
権田1人が奮闘してるのに不憫になってくる
他の選手とサポは申し訳ないと思った方がいい
所属がウチじゃなければW杯行けてたかもしれんのに
小野や吉田も

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る