ああ 2018/05/21 09:16 iPhone ios11.3 No.276726 権田1人が奮闘してるのに不憫になってくる 他の選手とサポは申し訳ないと思った方がいい 所属がウチじゃなければW杯行けてたかもしれんのに 小野や吉田も