No.276734
6月の天皇杯
提案です。これをノルドさん然り、周りの方が見ていたらいいなという願望で提案します。
他力本願になってしまいますし、はっきりいって自分だけでは出来ないための提案です。
中断期間の唯一の試合ということで、この試合でメッセージ的なものは出せないでしょうか??
励ますというより俺たちがついてる的な、応援してますよと鼓舞出来るメッセージを出せないでしょうか?
今年の大事な分岐点になりますし、少しでも選手のモチベーションになればと思い提案しました。一人で作れと思う方にはすいません。