ああ
No.277085
ジャパニーズオンリーとか言ってませんが

あなたの言い方はいつも上から目線で冷たいですよね

それでも同じサガンサポなんですよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る