281079☆ああ 2018/06/19 19:28 (Chrome)
ミヌがいた時に、鳥栖サポでなかったとしても
最近鳥栖サポになってサガン鳥栖について調べても
ミヌという選手の退団動画はすぐに出てくると思う。
だから、ここに来てミヌを悪くいう人は鳥栖の歴史を正直知らないと思うし、ただ単純に批判だけして憂さ晴らししたい人は、完全な知識不足サポかアンチでしかない。
キム・ミヌと豊田陽平少なくともこの2人は佐賀・鳥栖とは全く縁もゆかりも無いのにこの街のサッカーを活気を与えてくれたヒーローだ。だから、どの街にいてもサッカーをしている限り応援する。

君のチームにもそういう選手がいるだろう?かつて在籍した選手・憧れた選手を悪く言って日頃の憂さを晴らすなんて、悲しくならないか?

いろんな意見があっていいとよく言われるがこの場合は少し違うと思う。鳥栖板はそういう選手をバカにするやつを喜ばせるために議論する場ではない。逆に鳥栖サポがほかのチームの板に言って代表選手を悪くいう筋合いもない。
こういう時だけミスについて投稿して人の失敗を笑いに変えようとする人は、それを分かっててやってるんだろうし、レスバを楽しんでるんだろうから、そういうことする人はそのうちそれ相応の報いを受けても仕方が無いと思う。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る