ドン
No.282516
男性
というか、補強すれば降格しないの?現有戦力で頑張ってくれることを望むのではダメなんですかね?トーレスは交渉事だから仕方ないでしょ。トーレスきたら残留確定するわけでもないし。静観して方がいいんやないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る