ああ 2018/07/06 07:57 iPhone ios11.3 No.283937 おそらくだけど 市の持ち物だからドリムスが勝手にどうこうはできない。ただ寄付として改装費は認めてもらえるんじゃないかな。サイゲームさんの外装費用もそうだったから。それをドリムスがロッカールームプロジェクトに立ち上げてドリパス・ファンクラブ会員に案内を送った、と思う