ああ
No.283937
おそらくだけど
市の持ち物だからドリムスが勝手にどうこうはできない。ただ寄付として改装費は認めてもらえるんじゃないかな。サイゲームさんの外装費用もそうだったから。それをドリムスがロッカールームプロジェクトに立ち上げてドリパス・ファンクラブ会員に案内を送った、と思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る