ああ 2018/07/06 09:41 SO-02K No.283964 しかし寄付なら、上限(金額)を明記すべきだと思うよ。 改修費用にこれだけかかるから、この金額を集めたい。 くらい言えるでしょ。 実際、改修費用にいくらかかるか分からないし、余剰分は何に使うの?って話