ああ
No.283964
しかし寄付なら、上限(金額)を明記すべきだと思うよ。
改修費用にこれだけかかるから、この金額を集めたい。
くらい言えるでしょ。
実際、改修費用にいくらかかるか分からないし、余剰分は何に使うの?って話

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る