ああ
No.285426
コメント見てたらイニエスタの件も移籍にプラスに働いたみたいだね。

マッシモのやりたい事も理解したらしいし、どういう役割を務めるのかも分かったらしい。

なんだこのイケメン。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る