ああ 2018/07/10 17:53 SO-03H No.285436 職人の旦那がこの頃作った博多のマンション最上階は4億円、住む為ではなく賃貸する為に購入されたらしいが、東京じゃあるまいし、誰がこんな家賃ん百万も出して、借りる人いるの、っと思っていたけど いそうですね....