ああ 2018/07/12 15:44 602SO No.286569 天皇杯 ベスト16ですね。あと2回勝てば、数年前マリノスとの準決勝戦で惜しくも敗れた年と並びます。次(神戸戦で)勝ったら、数年前の準々決勝の川崎戦で歌ったチャント『恋人はサガン鳥栖』解禁お願いします! トーレス出たら今年こそ天皇杯獲れるかも?!九州のJクラブにルヴァンカップ(旧ナビスコカップ)の大分以来の優勝トロフィーを!