ああ
No.286572
天皇杯
忘れられないガンバ戦。あと少しでしとめられたものをゴールネットの修理で時間をとられて流れが変わり敗戦。コータの号泣とどこにも向けられない怒りと悔しさでクリスマスも正月もなかった
万博最後のゲームだったからその後の新スタジアムでガンバが勝てないのは鳥栖サポの呪いとささやかれていたとかいないとか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る