ああ
No.286576
天皇杯のガンバ戦は本当に悔しかった。ラスト万博で、スタジアムのいたずらだったのか。宏太の号泣もだし、赤星の男泣きも印象てきだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る