ああ 2018/07/12 16:50 iPhone ios11.4 No.286576 天皇杯のガンバ戦は本当に悔しかった。ラスト万博で、スタジアムのいたずらだったのか。宏太の号泣もだし、赤星の男泣きも印象てきだった。