ああ
No.287277
入場料
自分も思いました。はっきり書いて欲しいですね。
自分はせっかくなんでサガン鳥栖のユニを着て維新博も見てみようと思ってます。
サガン鳥栖の応援グッズがあれば入場料800円が600円になるみたいです。(県HPより)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る