ああ
No.287288
プレー中にトーレスに対して、選手たちが気おくれしたり、遠慮したり、しなければ良いが。それを無くすためにも、鳥栖恒例?!の焼肉会や場合によっては朝日山に登って、日本式に団結や融和に努めて欲しいですね。戦う相手側からすればトーレスがイライラしたり、連携が乱れたりするなど、不協和音を楽しみにしているかもしれないからね。
イバルボを見てるとわかるけど、やはり馴染む選手はちゃんと皆から愛されるよね。
トーレス!ようこそ鳥栖へ!共に戦おう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る