ああ
No.287290
一週間後の今日はいよいよベアスタでのリーグ戦や。
トーレスは出るつもりなのだろうがまぁ焦らずに調整して欲しいね。その前に誰を放出するのか決めないと登録もできないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る