ああ
No.287931
そろそろ雨も降ってほしいね。ベアスタの芝は大丈夫かな?あとさ、レディスシートを設ける時点でトーレスを意識してあったのかな?いつもあのエリアがガラガラだから埋まるといいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る