ベガサポ     
No.287935
失礼します!
トーレスはベガルタ戦だけは活躍
しないで〜( >Д<;)
他では是非とも活躍してください!
ベガルタも鳥栖さんのように
お金が余裕になるようになりたいです
言っちゃ失礼ですが昔はお金が
鳥栖もなかったようですが
今じゃトーレス取れるレベル
負けてられね〜( `Д´)/笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る