ああ
No.287964
中盤の
フィジカル強めのパサーが来たら完成って感じですね。

マルキージオ様、よろしくお願いします。

最悪イバルボ移籍なら、可能性は大だと思います。
外国籍選手全員残って欲しいですが、プロの選手。

移籍は割り切るしかないと思って、さらなる補強ができれば嬉しいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る