ああ
No.288915
ありゃ、吉田のクロスで決まったな
けど、気づいて欲しい
安在の投入で右サイドから何本かクロス入れて
逆サイドの吉田へのマークが甘くなってた
小林より守備はできないけど
攻撃面ではやっぱり面白い選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る