ああ
No.289859
早くイバルボ復帰してベスメンを見たいな。
かなりの破壊力だと思う。
どんなフォメでもいけそう。

―――フェル――豊田―――
イバルボ―――――――小野
――――義希―秀人――――
吉田――スン―ミン――安在


―――――フェル―――――
イバルボ――原川―――小野
――――義希――秀人―――
吉田――スン―ミン――安在


―――――フェル――――
―イバルボ―――小野――
―――――原川―――――
吉田―――義希―――福田
――祐治―スン―ミン――



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る