ああ
No.292624
昨日、豊田選手が福岡市立こども病院に来て
病気のこども達を励ましてくれてました。

アビスパサポですが、
豊田選手、応援してまーす!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る