ああ
No.292993
すんちゃん、短い間だったけどゴールを決めて助けてくれたこと身体張ってシュート防いでくれたこと…ピッチを出れば笑顔がたまんなく可愛いこと!
忘れませんよ^ ^
どこにいっても同じ時間を過ごしたサガンファミリーです!これからも応援してます。
鹿島でも頑張れ!!すんちゃん!ありがとう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る