ああ
No.293002
そうな、そうなって自分が関係者にでもなった気分でガセネタ書き込むのはやめて欲しいな。選手を大事にしてるようで選手のコメント全く信用してない。頭が悪過ぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る