No.293012
金崎選手は、『まさか』の補強で誰もがビックリしてる事と思いますが、ハングリーなイメージで今までのサガン鳥栖に居ないタイプの選手なので、期待してしまいます。
これもトーレス効果でしょうか。これまでならあり得なかった移籍が起きています。まだ他にもどデカい補強が有りそうな予感がします。
その代わり今年はサガン鳥栖の謙虚なイメージが崩れてしまったかな。でも外面を気にしてる場合じゃない。なんとしても残留したい。
ここ2試合攻撃の仕方が変わった様に思う。戦術トーレスが実践されている様に見える。早いうちにトーレスは得点しそう。
金崎選手とミンヒョク選手は一周まわって仲良くなりそう。
全ては個人的な希望。
出来ることは応援のみ。