ああ
No.293358
鳥栖のサポは怒る勇気がないだけなんじゃないの?疲れるし。ニコニコしたり褒めたりする方が楽でしょ。みんなで仲良くゴールしましょ、に近い感情。
でも、それってやっぱり変じゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る