ああ 2018/07/26 00:29 iPhone ios11.3 No.293358 鳥栖のサポは怒る勇気がないだけなんじゃないの?疲れるし。ニコニコしたり褒めたりする方が楽でしょ。みんなで仲良くゴールしましょ、に近い感情。 でも、それってやっぱり変じゃない?