ああ
No.293369
いや権田の言ってる事は正しいだろ、でも悔しそうじゃなかったってのは多分、サポがトーレスのプレイで、残された試合に少しだけ明るい兆しが見えたからだと思うんだよな

俺もそうだったし、これがフィットしだしたら面白くなるんじゃね?とかね。

あ、写メや動画撮ってる人達は知りませんよ、此奴らはミーハーかしらん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る