ああ
No.293371
試合中はブーイングしていいのよ
挨拶で廻ってる時に選手に酷い野次とばすのをやめてほしいだけでさ
社長も一緒に歩いてるから聞いてていたたまれなくなるんだろう
愛玩するがゆえに、なんて絶対ウソだと思うようなひどいことに言う人はいるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る