他サポ
No.295031
フロントにお願いしよう。
過激なことは言いたくないのでやんわり言うけど
フロントに戸田和幸さんか、小林伸二さんに監督やってもらえないかお願いしよう。
俺たちにできることはフロントに意見を言うことくらい。
結局俺たちはお客さんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る