けい
No.295037
小野が最近、勝てなかった試合後に
 悔しがったり、
 批判めいたニヒルな笑い、
しないんだよな。
ゆでガエル
てこういうのを言うんだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る