はあ
No.295054
金崎選手は味方にすると頼もしいですね!ラインギリギリのとこまでボールを追っていましたし、中を見てのクロスも可能性を感じるものがありました。あとは周りの選手とうまく合わせていければと思うと楽しみです。
しかしながら、依然として降格圏内。ここからはより得点を奪っていかないと厳しいところがあります。泣いても笑っても残り16試合。温かく見守りながらそして少し危機感を持ちながらサポーターも応援頑張りましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る