ああ
No.295059
そもそも選手が周りに来て拍手するサポなんなん?今日もしてる奴らばっかやったけど
そこはブーイングじゃないの?
全体的に危機感なさすぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る