ああ
No.295066
今の鳥栖の監督をやるねが難易度高い?
そんなわけあるかよ
マッシモよりはマシだわ
落ちるとこまで落ちてるから

誰も新監督に、残留ノルマなんて言わねえよ

残留できたら新監督のおかげ
降格したらマッシモのせい

この状況ならなんのリスクもないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る