サガン頑張れ
No.295073
順位見たら集団で落ちて来てるけど
今がチャンスだよ。敵がどこだろうと勝たないと・・。
フロンとも解ったでしょ?悪いのは前の得点力だけでは無いと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る