・・
No.295075
福田も前にドリブルする時はいいんだけどなぁ…
最近は疲れがある後半ばかり…
決定機あったけど 長い距離走ってからじゃあれ難しいよ

審判はとりあえず置いといてやっぱキッカーまたはパサーがいないときつい…今の原川じゃ…
パスもやっぱり外にで中に出さない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る