あー
No.295095
中盤補強しないとさ?
って…書き込みしたら?原川選手いるとか?言われたが…

駄目じゃん。

そりゃー、即結果出ないけど…この夏の連戦モタモタしていたら、いよいよ2部が見えてくる。
最悪、16位にはならないといけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る