ああ 2018/07/29 14:20 SH-02J No.295843 そうなんですよね 勝負の3年目で降格圏で残り16試合なのに 「内容は良かった」とか悠長な事言ってられるはずがないんですよ せめて「ITADAKI」というスローガンだけでも取り下げてほしい