ああ
No.295843
そうなんですよね
勝負の3年目で降格圏で残り16試合なのに
「内容は良かった」とか悠長な事言ってられるはずがないんですよ
せめて「ITADAKI」というスローガンだけでも取り下げてほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る