ああ 2018/07/29 16:08 iPhone ios11.4.1 No.295893 男性 選手の良さが出なくなった、出せなくなった、成長してなくね?とゆー状況は東京を指揮してたときから言われてたことで、しかもあの戦術は中盤に負担かかりすぎだし、リスクをなるべく減らしてボールを保持し攻撃は二の次的なサッカーで勝てるわけがないし、観てる人はつまらい。もしかして選手が1番つまらないと思ってるんじゃ、、、。窮屈そうにサッカーやってるようにみえるのは俺だけか?