ああ
No.295897
☆ああ
金崎やトーレスやイバルボは移籍金が発生するから簡単に取れるものじゃありませんよ
(iPhone ios11.4.1)
2018/07/29 15:54
いいね!4


それはそうなんだけど、逆に、J2に落ちたら予算規模的にそんな高額な選手をたくさん抱え込めるものでもないんだよね
泣く泣くディスカウントしてでも放出しなければならなくなってしまうんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る